3/26(日) 4E 木津カップ@しあわせの村

 ★予選リーグ
 VS 本庄     2−2  △
 VS 千代が丘   2−2  △
 VS 木津     2−1  〇
 ・・・予選リーグ2位で決勝トーナメントへ

 ★決勝トーナメント
 VS 塩屋     1−1  PK戦:3−2 〇
 VS レッドスター 1−6          ●  結果:準優勝

  

 (引率コメント)
  肌寒い曇り空の中、最後まで諦めず、頑張り、準優勝!
  4E最後の大会で、立派なトロフィーを頂き、新5年生からのリーグ戦や試合も、
  モチベーション上げて楽しんで欲しいと思いました v(≧∇≦)v
  (4E-T)

怪我人も多い中、よく頑張って、久しぶりにトロフィーをゲットしましたね。
準決勝、劣勢の中、ここ一番の集中力は流石でした。
決勝はボロボロでしたが、最後まで諦めず、1点返した底力はグッドでした。
これから、いよいよリーグ戦が開幕します。
苦手な、朝一番の試合を克服し、上位進出を目指して頑張りましょう。
(4E-Nコーチ)