3/26(日) 女子 有瀬卒団記念大会@三木協同学苑南グランド

有瀬卒団記念大会です( ̄^ ̄)ゞ
 

 ★予選リーグ
 VS 塩屋    2−0  〇
 VS 木津    3−1  〇

 ★決勝
 VS 駒ヶ林   2−1  〇
 VS 井吹台   1−1  PK戦:1−3 結果:準優勝

 

 (引率コメント)
  今日は、メンバーにとって、何より6年生2人にとって、最後の試合。
  有終の美を飾れるように気合十分に試合に臨みました。

  予選では、パスも繋がり、この1年で培ったチームの力を発揮することが出来ました。
  そして、決勝戦は、強豪の井吹台。
  お互い一番大きなカップを目指し、シュートも何本か打ったものの、ゴールを
  揺らすことなく同点のまま、PK戦へ…

  息をのむ程の緊張感が漂う中、6年生は頑張りましたが、惜しくも準優勝となりました。
  でも、最後まで諦めない姿には本当に感動させられました。

  この一年様々な事がありましたが、チーム全体が本当に成長し、いつも楽しませてもらいました。
  そして、たくさん感動させてもらいました。
  コーチ、チームのみんな、保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

  (GIRL-6K)

最後のカップ戦、素晴らしい戦いを見せてくれました。
感動した!! ありがとう!!
6年生、本当にお疲れ様でした。

たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)