11/26(土) 女子 啓明カップ 予選リーグ@しあわせの村球技場

啓明カップ 予選リーグです( ̄^ ̄)ゞ

 VS 塩屋  0−0  △
 VS 有瀬  1−0  ○  予選突破!

  

 (引率コメント)
  「今年こそは勝って啓明学院で試合をしたい!」と、気合い十分で試合に臨みました。
  一試合目、何度もシュートを放つも、無得点のまま終了(*T^T)
  二試合目、絶対に勝たないといけない試合。
  しかし、一試合目同様にあと一歩のところでなかなかゴールを奪うことができない…
  二試合目も引き分けで終わって欲しくない!と、応援にも力が入った、その時
  終了1分前でゴール!!!
  ついに!!明日は初の啓明学院での試合です。
  悔いの残らぬよう、自分達の力を信じ、精一杯戦ってほしいです v(≧∇≦)v
  (GIRL-6K)

「今年こそは勝って啓明学院で試合をしたい!」と、気持ちが入った試合でした。
シュートを打たなきゃ点が入らないことがわかったと思います。
全員がもっと積極的にプレーをしよう♪

たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)