11/23(水・祝) 親子サッカー大会@つつじが丘小学校

毎年恒例の親子サッカー大会が開催されました q(≧∇≦*)p

毎回白熱する
「父 vs 各チームの子供達」「母 vs 各チームの子供達」
とのガチンコ試合です。

いつもはコートの外から子供達の試合を叱咤激励!?している私達保護者も、
今日ばかりは子供達に思い知らされることに・・・(^_^;)
もちろんファミリーちゃん達も頑張りました q(≧∇≦)p

午後からは・・・「リフティング大会」今回の、チャンピオン♪
 

そして、白熱した「学年別PK合戦」と続き、
待ちに待った「親子でガチンコ! 50m走対決」
が賑やかに行われました。

最後は、「6Avsコーチ」の試合が行われ、
今回はコーチに軍配が上がったようです v(⌒-⌒)v

今年度も多数の保護者の方にご参加頂き、無事終了することができました。

翌日の筋肉痛は大丈夫でしょうか・・・(T▽T)

競技に参加できなかった保護者の皆様も、応援ありがとうございました m(_ _)m
また、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

(管理人O)