10/10(月・祝) 女子 神戸市リーグ戦@神戸市立小束山小学校

神戸市リーグ戦です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 学園A   0−3  ●
 VS 井吹台A  0−3  ● (フレンドリー)

  

 (引率コメント)
  今日は、後期リーグ初戦!
  強豪チーム相手でしたが、開始直後からみんな集中できていました。
  ロングシュートで先制され、前半3失点してしまいましたが、
  後半はキーパーのナイスセーブをはじめ、みんなで守りぬきました。
  最近は、個々の成長だけではなく、チームの気持ちがプレーに繋がってきているように
  思います。
  これからも集中を切らさず、次は勝利を掴もう v(≧∇≦)v
  (GIRL-6K5M)

強豪相手に頑張りましたが、次につながる試合だと思います。
悔しい思いを次で果たそう!

たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)