10/10(月・祝) 5C 神戸市リーグ戦2部Aみなと@ハ多ダンロップ

 VS 押部B   1−0  ○
 VS 多井畑B  4−0  ○ (TM)

  

 (引率コメント)
  陽射しが差し込むが少し肌寒さが感じられる八多ダンロップにて、本日ファーストリーグ
  最終戦が行われました。
  相手は押部Bです。
  前半は両チーム共に0対0。
  さあ後半!…でしたが押部Bと互角の勝負で簡単にはゴールに出来ずでした。
  そして両チーム共に後一歩の所で点に結びつかずこのまま引き分けかと思った時に…
  ゴールなんとか皆んなで繋いだボールで1点を勝ち取る事が出来ました。
  そして、そのまま後半を終えファーストリーグ戦1位通過で無事に終える事が出来ました。
  また来週から、始まるリーグ戦に向かって更に頑張って欲しいです。
 (5C-S)