8/28(日) 6B つつじが丘サマーカップ@神戸市立つつじが丘小学校

本日は、つつじが丘FS主催のサマーカップです ( ̄^ ̄)ゞ

心配された天候でしたが、途中からは晴天に恵まれて、無事に開催する事が出来ました!

 VS 千代ヶ丘   4−0  ○
 VS 本庄     0−1  ●
 VS マリノ    1−3  ●

勝つぞ!!!という気持ちを胸に、みんなで一生懸命戦い抜きました。

最後まで諦めず、攻め守り続けましたが、惜しくも結果は3位に終わりました…
 
ボールが欲しい!シュートを打つぞ!という気持ちを、みんながもっと強く持ち、アピールしていく行動がとれたら、もっと勝てるチームになると思います!!
頑張れ6Bーーー!!!

PK大会では、父母も一緒になって戦いました!

普段とは違ったPK大会になり、楽しませていただきました!