8/28(日) 6A きずなカップ神戸地区予選大会@フレスカグランド

 きずなカップ2日目
 残念ながら初日の予選リーグは4位という不甲斐ない結果に。
 しかしどんな時も全力で頑張るのがつつじ魂!
 暑い中、最後まで諦めず走りきりました!

 VS 塩屋    3−1 ○
 VS 東舞子B  1−1(PK:0−2) ●

  

  (引率コメント)
   桑原で優勝したチームとは到底思えない程、勢いに乗り切れない2日間でした…
   優勝するつもりで挑みましたが、まさかの10位💦
   けが人続出で、なかなかベストな状態で戦えなかったのが残念でした。

   これから始まる全日や後期リーグ戦に向けて体調を整え、そして万全な状態で
   チーム一丸となって挑みたいと思います。
   (6A-T)