8/21(日) 4E 交流試合@神戸市総合運動公園球技場

 VS FCボンズ  11−1  ○
 VS FCボンズ  3−2   ○
 VS FCボンズ  3−1   ○

  

 (引率コメント)
  暑い中、3試合勝ちました!
  今回は参加メンバー8名全員がゴールを決め、頑張れた嬉しい結果になりました v(≧∇≦)v  (4E-T)

今回は夏休み期間中でもあり、メンバーも8名ギリギリの中、気温も高く、
どうなる事かと思ってましたが、見事に全員ゴールを決めてくれました。
内容的には、まだまだ課題もありますが、みんな、ゴールへの意識は高くなってきました。
この調子で、9月からのライオンズ杯、後期のリーグ戦も頑張りましょう!
(4Eコーチ-N)