8/21(日) 3F 交流試合@神戸市総合運動公園

 VS ボノス  9−0  〇
 VS ボノス  3−0  〇
 VS ボノス  4−1  〇

  

 (引率コメント)
  過酷な暑さで途中時間の調整がある中の練習試合でしたが、
  選手達は暑さとは関係が無かった様で…全力で走っていました。
  今回、人数の関係で2年生から助っ人として3人来て頂きました。
  その助っ人達の活躍は目覚ましく、大量得点となり、三年生達もこれが刺激となり
  得点に絡んで来る選手が増えた様に思えました。
  勝ちで終わった試合なので選手達もバテながらも笑顔で終われたのでいい試合だったと
  思います v(≧∇≦)v
  (3F-Y)