7/10(日) 2G U-8リーグ戦@神戸市立長坂小学校

 VS 東舞子    3−5  ●
 VS ロヴェスト  0−2  ●

  

 (引率コメント)
  強豪チーム相手の第一試合、最後まで諦めずみんなボールに向かって頑張りました!
  第二試合では少し疲れも見られ、二試合とも残念な結果となりましたが、
  次に繋げてこれからも頑張っていきましょう(^O^)
  (2G-K)

先制点を取られるとなかなか取り返すのが苦手なつつじの選手達ですが、
今回は最後まであきらめずに攻めました。
結果は及ばずでしたが3点取り返し粘り強さをみせました。
次こそ勝つぞ!
お〜〜〜q(*≧∇≦*)p‼︎
(2Gコーチ-M)