7/3(日) 女子 神戸市リーグ戦@神戸市立井吹の丘小学校

神戸市リーグ戦です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 北五葉ウイングス  1−1  △
 VS 塩屋        0−0  △

 

 (引率コメント)
  強い日差しの中、顔を真っ赤にしながらよく走りました。
  二試合連続の試合でしたが、最後まで攻めようとする気持ちがプレーに表れていました。
  相手より先にボールをさわろうとする、ボールに追いつこうとコートの端まで諦めずに走る、
  みんなで声を掛け合うなど、一人一人が本当によく頑張っていました!
  次の試合も期待しています v(≧∇≦)v
  (GIRL-5F)

初戦の先制点は見事でした♪ ゴールを狙う姿勢が点に結び付きましたね。
とても暑い日差しの中、二試合連続というハードなスケジュールに本当に良く頑張った。

熱い日差しの中、応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)