2/11(木祝) 6A 交流戦@三木山総合運動公園

VS 新多聞 0-1  ●
VS ジンガ 1-10 ●

 <引率コメント>
  11人制での試合でした。
  1試合目終始攻められ続けるなかなんとか守っていたのですが終了間際に失点。
  残念でした。
  2試合目思うようなプレーをさせてもらえず大失点。課題の残る試合でした。
 (6A-TI)


第一試合は、押され気味ながらもフリーでシュートを打たせず均衡を保っていましたが、
終了間際に緊張が切れてフリーキックで反応せずに失点。
第二試合は、相手のパス回しについて行けず、ゴール前でフリーの選手に繋がれて失点。
その後も同じように失点を重ねました。
1stDFがプレッシャーをかけパスコースを限定し、他のDFが予測をしてボールを奪う事の
大切さが良く分かる試合となりました。
(6A-O)