2/7(日) 6B 学園FC卒団カップ@神戸三菱和田グランド

VS 多井畑  0−2 ●
VS 西神中央 2−0 ○
VS マリノ  0−3 ●
VS 北須磨  1−1 PK 3ー2 ○
VS 学園   0−3 ●

 <引率コメント>
  5試合よく頑張りました‼ 攻めたり攻められたりで2勝しました。
  良い動きができていました。残り少ない試合も頑張ってほしいです。

 
学園カップ。朝から、いい天気。
チーム結成以来一番交流の多かった学園さんの卒団を記念してのカップ戦。
また、参加チームも西地区を中心にお世話になっているチームばかり今までの戦績は、
なかなか勝てそうで勝てない感じ。
最後にチームの成長を計る、思い出作りには最高の機会です。みんなで楽しもう(^-^)

第一試合 多井畑さん 楽しもうと言ってもなかなか緊張気味・・・・結果は ⚫ 0-2
第二試合 西神中央さん 吹っ切れたのか ◯2-0でした。
いよいよ予選リーグ 最終戦 勝てば、上位トーナメント、負ければ下位、コーチ陣気合が
入りすぎ子供に悪影響。良いプレー、場面もあったが結果は⚫0-2でした。

"下位でテッペンとるぞ~‼`頼もしい子供達。
準決勝の相手は、北須磨さん、前半1-0でリード、しかし、後半押され気味、終盤まで耐えるも
追いつかれて1-1のドロー、PK, ヒヤヒヤするも コウスケのナイスセイビングで、3-2で辛うじて決勝進出。

決勝の相手は運命を感じる学園さん。結果は⚫0-3でしたが、後半最後は良かったと思います。

最後に、子供達の成長を感じると共に、どのチームも子供達、親、指導者全員が楽しんでいるように
感じました残り1ヶ月半、最後まで楽しみましょう。
学園さん有難うございました。今後もよろしくおねがいします。
(6B-K)