1/16(土) 女子 三木会長杯@三木市立三木小学校

今日は三木会長杯です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 河合B    10−0 ○
 VS バンテオーラ 0−2  ●

 (引率コメント)
  今日は、4年生が3人少ない中のカップ戦!
  必ず勝利を報告したいと、気合いがはいりました!
  一試合目、6年生2人が早くからゴールを決め、10-0で勝利!
  5年生もしっかり守りぬいてくれました!
  4年生、3年生からの気持ちのはいったパス、守り(^^)
  全員気合いの入った試合でした!
  二試合目、前半から何とか1点を、、と全員最後まで諦めずに攻めました。
  惜しくも負けてしまいましたが、下級生の成長がみられた試合でした!(^o^)/
  次は、いよいよ新人戦です、絶対勝つぞ v(≧∇≦)v
  (Girl-6M)

 たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)