12/13(日) 6A 垂水ライオンズ@垂水健康公園

VS マリノA  6-1○
VS 霞ガ丘   2-2 PK3-2 ○

 

 <引率コメント>
  第一試合は先制点を取られたものの取り返してからは次々に得点することができました。
  また、第二試合はギリギリまで2点差で負けていましたがキーパーが負傷し、
  それからの流れが変わり何とか同点にし、
  PK戦まで持ち込み勝利することが出来て良かったです。
 (6A-IK)

第一試合の序盤は、FWの選手に相手DFの選手がぴったりとマークし、なかなか持たせてもらえませんでした。
しかし、両サイドに散らす事で相手DFが分散され、プレッシャーが少なくなりFWに当てる事ができ、
大量得点で勝利しました。
第二試合は、前の試合が大差で勝利したので気持ちが弛んだのか、1stDFが決まらず、全体的にぬるい
試合運びとなりました。
先に2失点し、悪い事にGKがラフプレーにより負傷してしまいました。
しかしその影響なのか、ようやくスイッチが入り、アディショナルタイムで2得点し、PK戦に!
このPK戦で、見事に勝利できました。
この年代は、メンタル的にムラがあるのはやむを得ない何処ですが、好きな物に対してだけでも、
目標を定めたら最後までやりきって欲しいです。
小学生としての公式戦は、残り2試合。
この2試合に全力を尽くしましょう(^.^)
(6A-O)