12/13(日) 女子 垂水ライオンズクラブ杯@神戸市立井吹東小学校

VS 井吹台B  1−2 ●

  

 (引率コメント)
  前半は両者互角に戦っていました。
  後半に入って、相手側のきわどいシュートが二連続でゴール・・・
  その後、つつじもいい感じに攻め続け、一点返した後もいいシュートがありましたが、
  ゴールポストに当たって跳ね返りました。
  時間いっぱい攻め続けましたがおしくも負けてしまいました。
  チーム一丸となってまたいい試合見せて下さいね p(^_^)q
 (Girl-4M)

 二点取られてからの、後半は素晴らしかった。
 ほとんどつつじが攻め続けていましたが、やはり決定力の差が・・・
 敗戦しましたが、とても気持ちが入った試合でした、素晴らしい♪
 
 肌寒い中、応援隊の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)