10/25 6A 交流試合@センアーノグラウンド

VS 神の谷  1−0  ○
VS 多井畑  0−1  ●
VS たんぽぽ 4−2  ○

 〈引率コメント〉
  砂が舞う中応援は大変でしたが子供たちは、いつもと違うポジションを楽しんでいました。
 (6A-SI)


突風が一日中吹き荒れる中での試合でとなりました。
この日は、トップの選手がおらず、相変わらず崩しても崩しても得点に結び付かない場面がありました。
しかし、少しプレッシャーが緩むと、得点出来ました。

3試合目には、見事なラストパスを大事な所で出せる選手に期待を込めて、センターハーフに入って
もらいました。
その甲斐もあってか、後半だけで4得点。
様々な選手が多彩な攻撃パターンで得点しました。
一点目は、コースの無いライン際のボールに対し、スライディングでシュートし得点。
この得点シーンは素晴らしく、それにより全員の気持ちが一つになり、大量点に結び付いたと思います。

次は、ハイプレッシャーの中でも得点出来るよう、改善して行きましょう
(6A-O)