10/18(日) 5D リーグ戦@ 垂水健康公園

VS 西神中央E 1−2 ●
VS 新多聞E  2−0 ○

 <引率コメント>
  秋晴れの気持ちよい青空の下、今日からリーグ戦も後半戦。
  第1試合は西神中央Eと。
  立ち上がりからあまり声が出ず、パスも通らず攻めきらない感じが続きました。
  相手にうまく繋がられ、1点先制されます。
  その後チャンスをうまく生かし1点取り返しましたが、シュートを打つことがほとんどできないまま、
  後半も1点取られ1一0で負けてしまいました。
  相手がボールを蹴ってから動くのではなく、
    蹴る前から次を予測して動かないといけない
  というコーチからの話を聞いての2試合目は対新多聞E。
  動きもよくなり、お互いに声も出ていました
  シュートチャンスも増え、前半に1点。後半に追加点。2対0で勝利しました♪
  久しぶりの無失点での勝利にみんな嬉しそうでした。
  今日の1試合目にできなかったことを、次は1試合目からしっかりできるようになり、
  次も勝ち点3を取っていきたいです。