10/10(土) 6A 交流試合@稲美中央公園

 
 VS FC西神B 0−6 ●
 VS 淡路FC  5−1 ○
 VS FC西神A 0−9 ●
 VS FC西神B 0−5 ●

 〈引率コメント〉
  今日は広いフィールドの中みんなよく走り頑張りました。
  11人制で中学生とのプレーし、良い経験となりました。
 (6A-NF)

フルコートでの中学生との試合は、三回目となりました。
スペースが沢山あり、自由にボールをコントロールして楽しそうでした
中学生は、スピードもパワーも小学生とは違います。
しかし、ボールのコントロールは互角のように思いました。
「どの辺りからシュートを打って来るのか」が、
慣れてくれば、もっと勝てるようになると思います。
卒業までに、フルコートの試合をいくつか組んで行きますね[(^ー^)]
(6A-O)