7/12(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B前期リーグ戦@しあわせの村

つつじが丘FS女子、リーグ戦です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 北五葉ウイングス  0−0  ▲
 VS 木津          0−0  ▲

  

(引率コメント)
 ◆二試合共、本当に素晴らしい試合でした。
  守りでは無失点に抑えることができ、攻めではゴールを目指してパスを繋げ、
  惜しいシュートが何度もありました。
  みんなとっても頑張っていました v(≧∇≦)v
  最初のボールタッチは、ほとんどつつじだったんじゃないかな。
  みんなすごく上手になっていました。

  これからも楽しみです!暑いけど頑張ろう v(*^_^*)v
  (GIRL-4M)

 後期リーグ戦の上位残留がかかった大事な二試合、よく頑張りました。
 守備は、Good v(≧∇≦)v
 ディフェンスの形になってきた♪
 しかし、今の課題、
 「いかにして得点するか」・・・守備から一気にカウンター攻撃で得点を!
 次も全員サッカーで頑張ろう♪

 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)