5/3(日) 女子 木津カップ@神戸市立木津小学校

つつじが丘FS女子、新チームでのカップ戦です( ̄^ ̄)ゞ

 ★予選リーグ
 VS 木津  0−0  ▲
 VS 井吹台 3−0  ○

 ★順位決定戦
 VS 横尾  2−0  ○   結果:三位

 

(引率コメント)
 ◆新チームなって初めてのカップ杯、
  一試合目は、中々調子が出なかったんですが、
  二、三試合目になると、みんなの調子もあがり、前半から点を取りました。
  ディフェンスも完璧で、三試合とも0点でおさえました。
  結果、チーム一丸で3位になりました。
  (GIRL-5K)

 予選リーグ第一試合ではリーグ戦同様、終始相手コート内での攻撃でしたが、得点に
 結びつけることができなかった・・・あと一歩の決定力が必要かな。
 しかし、順位決定戦では本当に素晴らしいプレーのオンパレードでした。
 リーグ戦では引き分けの相手に終始攻め続け、チームが一つになった瞬間でした。
 特に、リーグ戦から続く無失点記録は本当に素晴らしい♪
 この勢いでリーグ戦を制覇しよう d( ̄  ̄)b 
 
 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)