5/2(土) 6A リーグ戦@垂水健康公園

VS ヴィッセル 0−4  ●
VS マリノA  1−3  ●


 〈引率コメント〉
  第一試合では強い相手に振り回されぎみでしたが、
  何回かチャンスをつかみ
  シュートにこぎつけることができましたが
  得点に繋がることができませんでした。
  第二試合では互角の戦いでしたが、
  集中力が切れたときに得点されてしまいました。
 (6A-SF)

第一試合のチームは、先のライオンズ杯で神戸市優勝した強豪チーム。
足元のテクニックは流石でした。
しかし、そのチーム相手によく崩し、シュート数は互角でした。
フィニッシュの質の差が、得点的には大差となりました。
このGWで、改善できる所は改善して行きたいと思います。

第二試合は、休憩も取らずに炎天下の中で遊んでいたのでファーストに行けず、
動き出しも遅く、行けば粘る事もなく行きっぱなしとなりました。
この事は、これから長いサッカー人生が待っていますので、今後の勉強にしてもらいます。
(5B-O)