4/25(土) 6A, 6B 交流戦@須磨海浜公園球技場

★6A

 VS 神戸FC 2−3 ●
 VS 神戸FC 1−2 ●

(6A引率コメント)
 長い試合でしたが最後までよく走り続けました。
 押される場面もありましたが諦めず点をとることもできました。
(6A-OI)

第一試合の前半は相手に主導権を握られましたが、後半と第二試合は互角に戦えたと思います。
前回の神戸FC戦は、シュートを打たれないようにするのが精一杯で、サッカーを成立させる為に、
みんなで団結していた感じがありましたが、今回は我々の方がボールの支配率も高く、シュート数に
おいても勝っていたと思います。
ファーストディフェンダーの決定も、誰もが出来てきたし、前線からのディフェンスも効果的でした。
ただ、このような強豪のチームを相手にすると、シュート数に比べて得点が少ないのは問題だと思います。
秋までには、ストロングポイントを更に充実させ、ウィークポイントを消して行くように、
頑張って行きたいと思います。
(6A-O)

★6B

 VS 神戸FC 1−3  ●
 VS 神戸FC 0−10 ●

(6B引率コメント)
 爽やかなお天気の中、好スタート。
 先制点は見事にキーパーの頭上に決まりました‼
 ……がやはり神戸FCは強かったあー。
 一生懸命、練習練習‼
(6B-M)

1戦目では味方へのサポートができ、厚みのある攻撃でチャンスを多く作れていました。
ディフェンス面でもしっかりプレスをかけれていたと思います。
2戦目ではリズムに乗る前に失点されたことが響きましたが、
ハーフタイム中に自然と各々で意見交換をしていたことは非常によかったです。
後半のスタートはよくなっていたので、今回のように自分たちで修正できるようになってほしいです。
(6B-S)