4/19(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B前期リーグ戦@神戸市立横尾小学校

つつじが丘FS女子、新チームでのリーグ戦が始まりました( ̄^ ̄)ゞ
  

 VS 横尾  0−0  ▲
 VS 井吹台 4−0  ○

(引率コメント)
 ◆いよいよ今日から新チームでのリーグ戦が始まりました。
  新チームでの初めての試合で緊張してるかと思いきや、みんなリラックスしていて、
  攻守共に良く、終始攻め試合でした。
  一試合目は、残念ながら同点に終わりましたが、二試合目は、4点もゴールが決まり、
  いいスタートを切ることが出来ました。
  ユニバー目指して頑張るぞ!
  (GIRL-4M)

 新チームでのリーグ戦初戦はハラハラドキドキでした。
 一試合目は、終始相手コート内での攻撃でしたが、得点に結びつける
 ことができなかった・・・長く続くリーグ戦では勝利しておきたかった。
 二試合目は、相手に合わせてしまう悪い癖で前半はドロー・・・
 ハーフタイムでの『喝!』が効いたのか、後半は見違えるように素晴らしい
 プレーの連続で4得点し、初勝利となりました♪
 もっともっと積極的にボールを追いかけて自信を持ってプレーしよう d( ̄  ̄)b

 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)