4/5(日) 4E 有瀬スプリングカップ@KFP岩岡

 
★予選リーグ
 VS 宮本FC 2−0 ○
 VS 明石FC 2−1 ○

グループ 1位通過!

★順位トーナメント
 VS 有瀬SC  1−1 △(じゃんけん負け)
 VS 西須磨SC 2−7 ●

結果 4位

 子供達も新4年生になり、Eチーム体制としての初のCUP戦 ( ̄^ ̄)ゞ
 しかしながら当日は、昨日の春の麗らかなお天気から一転、早朝から雨模様。

 予選の二試合は芝コート。子供達も気合いが入ってます。
 応援団もドキドキながらの応援!

 諦めなかった気持ちが現れ、2連勝! 予選1位通過できました。

 順位トーナメントは土グランド。
 お昼休みは晴れ間もあった程なのに今日一番の勝負どころになる試合の直前、
 豪雨でグランドは見る見るうちに水が溜まり川のようになってしまいました
 ボールを蹴るが前にいかない…ボールが止まってしまう…前半終わって1点を
 入れられてしまう…が、気持ちが負けてなかった
 後半始まり、ますます激しく雨が降る中、子供達は走って守って取り返して
 ボールを前に進めていく…その繰り返しの結果1点を返す
 同点流れは我がチーム気持ちものってきたしかし試合終了のホイッスル…

 でも、さぁ!ここから…と思っていたら…なんとなんとまさかまさかの
 ジャンケン勝負両方の選手の勝った手が上がる…辛すぎる
 光景が目に浮かんで思い返しても泣けてきます…
 応援のお父さん、お母さんの目にも涙が溢れていました
 戻ってきた子供達ちも意気消沈…直ぐには声が掛けられずでした。
 コーチ陣の心の中も…きっと…

 皆んな目指すは大きな大きなカップだよね v(≧∇≦)v
 6年生までに共に頑張ろうね♪
(4E-S)