3/15(日) 女子 ARISE卒団記念大会@三木協同学苑南グランド

つつじが丘FS女子チーム、ARISE卒団記念大会です( ̄^ ̄)ゞ

 
(引率コメント)
 ◆六年生とできる最後の試合 p(^_^)q
  結果は下位ブロックでの準優勝!
  最後の試合は選手とベンチが一丸となり、
  戦うことができました(*^_^*)
  みんなが六年生にボールをつなぎ、
  最後までゴールを目指しました!!
  楽しんで終われた大会でした!
  (GIRL-3Y)

 
 下級生が必死で六年生へとボールをつなぎ、六年生は必死にゴールを目指す
 姿にとても感動しました。
 ゴールを奪うことができませんでしたが、まさに
    選手・コーチ・応援隊が一丸
 になった試合でした。

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)