3/15(日) 5B 木津SC立待招待サッカー@星城高等学校 神戸北キャンパス(フレンドリーマッチ)


VS 立待FC B 2−0 ○
VS 三宮FC   1−0 ○
VS 夢野の丘SC 1−3 ●
リーグ準優勝‼

〈引率コメント〉
 2試合目までは0点に抑える事ができ、良かったです。
 決勝戦は、開始早々 得点され、
 少し押され気味で 中々得点できませんでした。
 後半1点返し、勢いがつくかと思われましたが、波に乗る事ができませんでした。
(5B-OS)

今のテーマは守備の部分ですが、特にコミュニケーションを重視しています。
初日は、いつものようなコミュニケーションが取れているとは言えず、グループと言うより個人の力でボールを奪っていました。

2日目は、普段どおりに声で連係してきました。
しかし、失点のシーンは対応が少しずつ遅れて、フリーでシュートを打たれてしまう。
クロスの守備では、ボールに食い付き過ぎ逆サイドがフリーになってしまう。
この辺りを改善して行きたいです。
(5B-O)