1/18(日) 2年生 紀竜杯 冬の陣 U-8大会@垂水スポーツガーデン

※予選リーグ Dグループ
 VS 玉津   8−0 ○
 VS 千代が丘 2−0 ○  グループ1位で、決勝トーナメントへ

※決勝トーナメント 準決勝
 VS マリノ  3−1 ○

※決勝トーナメント 決勝
 VS 井吹台  1−5 ×  結果 準優勝!!

 
  ↑ 準優勝の記念に1枚★

 
  ↑ 決勝戦の様子

(引率コメント)
 ◆前回は優勝した紀竜杯。みんなやる気マンマンで挑みました。
  予選リーグは、1位通過!
  決勝トーナメントも、ほぼ交代もない中、みんなよく走り、守り頑張って、2位!

  優勝は逃しましたが、12チーム中2位!
  保護者も楽しませてもらいました☆彡 おめでとう♪

  これからの成長が楽しみです☆
  (FAM-T)

 みんな、準優勝おめでとう。

 決勝戦の後、みんな悔しくて泣いてたね。
 勝たせてあげたかったけど、相手チームがホントに強かったね。
 でも、負けたことで、次の目標も見えてきたんじゃないかな?

 これから、いっぱい練習して、次の大会でリベンジしようね。

 コーチも頑張るからね。
 (FAM-N)