12/13(土) 2年生 学園キッズカップU−8@しあわせの村

★予選リーグ
 VS 新多聞 1−0 ○
 VS みさき 6−1 ○
 VS 学園A 5−0 ○

グループ一位で、決勝戦

★決勝
 VS 学園B 5−2 ○

結果 優勝!!

 
 
   ↑ 優勝記念にゴール前で1枚

 
   ↑ 決勝戦 接戦!!

(引率コメント)
 優勝おめでとう!
 朝早くから、寒い中での試合でしたが、みんなが集中力を切らさずに
 ピッチを走っていたのが印象的でした。
 (FAM-W)

 優勝おめでとう!
 決勝戦、3-0から2点返されて、3-2になりましたね。
 その時、焦っていたのは、コーチ1人でした (^^;
 そこから、みんなが気持ちを1つにして、一生懸命頑張りました。
 みんな、カッコ良かったし、感動しました。
 大好きなサッカーをこれからも続けていこうね q(≧∇≦)p
 (FAM-Nコーチ)