12/6(土) 5B 2部A後期リーグ戦@神戸フットボールパーク岩岡

VS SNSC 2−1 ◯
VS 板宿   6−0 ◯(TM)

 

(引率コメント)
今日は、とても寒い日のリーグ戦最終日。
気合い十分‼︎で挑み、勝利で終える事ができました。
明日のライオンズ杯、この勢いのままガンバレ‼︎
(5B-ON)

この日の初戦は神戸市リーグ最終戦でした。

いつもながらディフェンスの早いプレス、攻撃は崩しの種類も豊富で、後半からはパスも良く通り、
我々の目指しているサッカーに近くなってきたと思います。
得点に関しては、普段からそつなく決めていた選手と、体調不良により夏場に一ヵ月ほど
戦線離脱していた選手が決めてくれました。
この選手は戦線離脱の前は、かなりの得点を叩き出していたので、復活後の活躍が期待できます。

二試合目は、いつも相性の良いチームとの交流戦でした。
普段から得点力が高い選手が、この試合は絶好調で四得点。
いつも、攻守において活躍している選手の二得点により、大勝しました。
この試合もパスが良く回りました。

攻め急ぐ事なく、動き出しのタイミングを良くして、ポゼッション率を高めて行きたいと思います。
(5B-O)