10/19(日) 5C 交流試合@神戸朝鮮初中級学校

VS 神戸朝鮮 2−3 ●
VS 神戸朝鮮 4−1 ○
VS 神戸朝鮮 3−3 △
VS 神戸朝鮮 2−2 △

 

(引率コメント)
 ◆「4試合」と体力面が心配されましたが、最後まで走りきることができました。
  また、相手のチームに助っ人として行く事により良い経験が出来ました。

とても良い交流戦でした。
今、「練習でどうしたらパスがつなげれる?」を練習していました。
「実際のプレッシャーの中で何が出来たか?出来なかったか?」、各個人が感じれたように思う。

自分で何とかしよう!とする事は非常に大事な事ですが、そのことがチームとしては
リズムをくずす事もある事を理解してほしい。

また、もらえる位置(角度)、欲しがる声のタイミング等、自分で考えて行動する!

ここ大事 d( ̄  ̄)b
全般的に4月からかなり成長していると感じています。

”成長していく鍵は、自分から!”

みんなで楽しんで勝利を目指そう\(^o^)/
(5C-K)