10/12(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B後期リーグ戦@神戸市立横尾小学校

つつじが丘FS女子、後期リーグ戦です ( ̄^ ̄)ゞ
 

 VS 学園C 0−4 ●
 VS 木津  1−1 △

(引率コメント)
 ◆今日は、頑張ってなんとか勝ちたい試合!
  でも相手は以前大差で敗戦した強敵二チームです。

  試合前コーチとキャプテンが戦略を練り、
  「笑顔で帰るぞ!勝利!」「オー!!」
  みんな気持ちを一つにして気合いを入れます。

  一試合目、残念ながら得点には繋がらなかったものの、キーパーのナイスセーブを初め、
  全員が自分の出来る事を精一杯し、チームの成長を見ることができました (*^_^*)

  休憩する間もなく、二試合目。
  お互い固い守りに点が入らず、前半0-0で折り返し。
  そして後半…何度かシュートを打つものの、なかなかゴールを奪うことができず、
  応援もさらに力が入りました。すると、またチャンスが来た!
  「入った〜〜!」
  なんと、先制点!!ベンチ、応援団は大興奮!!

  あとは、なんとか一点を守りきれば笑顔で帰れる!!
  祈る気持ちで、見守りました。
  しかし、残念ながら、失点(T_T)
  でも、最後までお互い気持ちが緩むことなく、同点のまま終了のホイッスル。
  本当にドキドキした試合でした。

  結果、1敗1分だけど、みんなの頑張り、成長には本当に驚かされました。
  とってもいい試合でした(*^-^*)

  今日の頑張りなら次は必ず結果に繋がる!
  自信を持って、残るリーグ戦も気持ちをひとつに頑張ろう v(^o^)v
  (GIRL-4K)

上位チーム相手によく走ってみんな頑張りました。
強いチームとの差が小さくなったと感じた試合でした d( ̄  ̄)b

いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRL-O)