7/13(日) 5C リーグ戦@KFP岩岡

VS 東舞子D 0−6 ●
VS マリノD 2−1 ○

 

(引率コメント)
 嬉しい!やった〜!!!
 2試合目 勝ちました\(^o^)/
 やればできる、皆はできてるのコーチの言葉
 有難うございます(^^ゞ
 雨のため、皆ドロドロになりながらも一試合目とは違い二試合目は動きが良かった。
 次の試合も勝とう!

一試合目、試合が始まった瞬間から降り出した雨。いやーな雰囲気が的中し、失点の連続。

子供たち自身も、このままではいけないと思っていながらもどうしたらよいかがわからない。
お父さんお母さんの声援の方が声が大きく、元気も今一つでないまま試合終了。

二試合目の前のミーティングで、雨の中見に来てくれたお父さんお母さんに頑張って
いる姿を見せようと「技術ではなく、やる気を見せてくれ」
先に一点取られたものの、瀬戸際のボールは終始積極的に食いついて「やる気」が見られた。
結果、2−1の逆転勝ち!!

「やる気」が出せれば勝てることで、子供たちも自身が持てた試合となった。次もこの調子で!!!
子供たちへ。いつでも自分で「やる気スイッチ」押せるようになってね。
(5C-Sコーチ)