7/12(土) 5B 交流戦@しあわせの村 土グランド

VS 成徳  3−0 ○
VS 西須磨 0−1 ●
VS 箕谷  3−0 ○
VS 多井畑 1−0 ○
VS 駒ケ林 6−1 ○

 

(引率コメント)
 今日は、とても暑い日でしたが、
 みんな、5試合共頑張って走っていたしチャレンジもできていたと思います。

 この調子で、これからも頑張ってほしいです。
 (5B-OM)

この交流戦では、普段のリーグ戦と比べると、相手からのプレッシャーが緩かった事もあり、全ての試合でかなり多くのシュートを放ちました。
ロングシュート、ミドルシュート、単独突破、FWを使った崩し、クロスの攻撃など、多彩なシュートが観られました。
また、多くの選手が得点しました。
それは、大変良い事です。
しかし、シュート数に対し、得点数が少ない・・・
次は、フィニッシュの質を追求したトレーニングをしたいと思います。
(5B-Oコーチ)