【3部Aリーグ戦】 4DE 5/17(土)/美賀多台小学校、 5/18(日)/室谷グランド

待ちに待ったリーグ戦が、いよいよ開幕しました ( ̄^ ̄)ゞ

4D&4Eともに二日間を一生懸命戦いました。
今年から二チームでの参加になった為、「選手たち」は勿論ですが
「お世話さん」「応援団のみんな」「コーチ」みんな大忙し(^_-)-☆

<試合結果>
4D : 3勝1分
4E : 4敗

(引率コメント)
 ・みんな気合い充分、親も気合い充分!
 ・気合い十分な感じで声もよく出ていました
 ・最後まで気を抜かず走りきっていました!
 ・チャンスはたくさんあったと思います、結果につながらなくて残念でした
 ・みんな一生懸命あきらめずに頑張っていました。
 ・暑い中子供達がお互い声を掛け合って最後の最後まで頑張っていました!

〜避けては通れないダービーマッチ
 コーチも驚くぐらいすごい気合いで戦っている「子供達」
 DもEも関係無く、つつじが丘の子供達を応援している「親の歓声」
 試合後、お互いのナイスプレーをたたえ合う姿(審判で見逃しましたがw)
 とても感動させて頂きました!
 こんな経験させて頂けてることに感謝です。

成長し変化し続けることは楽しい
(4DE-HA)