5/11(日) 4DE 交流試合@垂水スポーツガーデン

千代ヶ丘SCとの交流試合です( ̄^ ̄)ゞ

〈引率コメント〉
 風も少しあり気持ちの良い天気の中4D、4E共に走りきりました。
 コーナーキックではショートコーナーを教えて頂き、4Dチームは合間にも練習、そして実践の中で初試み!
 4Eチームはゴールキーパーを色々な子がチャレンジ。
「あっ、あの子がいい動きしてる〜」っと意外性を見せたりとギャラリーは湧きました q(≧∇≦)p
 最後にはPK合戦で両チーム大興奮!みんな良い経験をさせてもらったね d( ̄  ̄)b
 来週の公式戦へ繋がる中身のある練習試合でした。お疲れ様でした。

レーニングマッチに招待して頂いて「千代が丘様」ありがとうございましたm(_ _)m

成長し変化し続けることは楽しい
(4DE-HA)