3/15(土) 1年 有瀬スプリングカップ1年生大会@岩岡グランド

予選
つつじ VS 有瀬SC     4−0 ○
つつじ VS 岩岡FCアミーゴ 4−1 ○

決勝
つつじ VS 新多聞SC    4−2 ○ 優勝

(コーチコメント)
朝からお天気で、絶好のサッカー日和。ちびっ子選手のみんなも朝からやる気満々。
9月の初カップ戦3位、12月のカップ戦も3位、今回こそはみんなで優勝だ〜、とママやパパ、コーチも気合い十分。
子供達は応えてくれましたよ〜。予選では日ごろリーグ戦で苦戦する格上のチームに4−1で気合い勝ち。
午後の決勝でも、ライバルに競り勝ちました。好プレー続出です。
1年生最後の大会、念願の優勝で、朝は「優勝してもコーチは泣かないよ!」って、言ってたのに軽〜く前言撤回。
泣いちゃいました〜
1年生のみんな、本当によくがんばりました。みんなのおかげで、最高の一年の締めくくりになりました。
ありがとう!!

保護者の皆様、一年間チームのためにありがとうございました。
来年も、子供達がよりサッカーを楽しむために、益々のご協力、よろしくお願いいたします。
パパもママもコーチも一緒にサッカー楽しみましょう!(FAM-Mコーチ)

(引率コメント)
今日の一年生は朝から気合い十分!皆でボールを一生懸命追いかけました!
1試合終わるごとに優勝への気持ちも高くなり最後まで気持ちを切らさずがんばりました。
優勝、おめでとうー!
(FAM-N)