1/19(日) 女子 第30回神戸兵庫シティライオンズクラブ杯 春季新人戦大会@神戸フットボールパーク岩岡

つつじが丘FS女子チーム、新人戦です( ̄^ ̄)ゞ


 ☆一回戦(1月19日)
 VS 塩屋   0−0 (PK:3−2) ○

 ☆二回戦(1月19日)
 VS 北五葉  0−3  ●

(引率コメント)
 ◆六年生抜きでの初めての公式戦!
  昨日、六年生から応援の言葉をかけてもらい、『ぜったいあきらめない!!』と試合に
  臨みました。
  一試合目、「やっぱりつつじ小さいなぁ…」と思っていたのも束の間、
  試合が始まると気合いは負けていませんでした。
  二年生が大きな相手にどんどん向かっていき、上級生も相手にシュートを打たせまいと、
  ゴールをしっかり守りました。
  そして、試合終了のホイッスル・・・先週に引き続き…なんとPK戦(>_<)
  みんなの緊張が伝わり、祈るような気持ちで見守りました…
  『入ったぁ\(^-^)/』『わー、勝ったよ!やったぁ!』
  5年生、4年生と三人続けてのゴール!!
  先週経験したPK戦が無駄にならず、しっかり結果に繋げることができました。
  応援団も大興奮!! 初戦で初勝利、本当におめでとう(^^)/\(^^)

  二試合目は、先週惜しくもPK戦で負けた北五葉。
  お互い六年生がいない中での試合…結果は二失点 (T▽T)
  みんなよく頑張っていましたが、六年生の凄さをしみじみと感じました d( ̄  ̄)b
  この一年、U10交流戦を見てきましたが、今日は個人個人の成長に驚かされました。
  あの六年生三人の背中を見て、みんなしっかり成長できてるよ♪
  また、5年生,4年生の
     『これからは、私達がチームを引っ張っていくんだ!』
  という意気込みも感じられた一日でした。
  一つ一つ積み上げれば、必ず結果につながるはず!
  次も、楽しみにしています。頑張れーp(^-^)q
  (GIRL-3K)

 先週のPK戦での敗退が経験値として生かされました。
 『ボールをしっかり蹴る』
 素晴らしかった q(≧∇≦)p

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)