12/23(月)紀竜杯@本多聞小学校

今年の締めくくりの試合!
欠席者が多い中、午前中10名、午後8名で5試合フル出場、力を合わせて3位!
よくがんばりました〜!
午前中の予選リーグからよく集中し、ボールへの寄りも早く、午後の決勝トーナメントでも初めてのPK戦を制しました!
応援のパパや、ママ、コーチも選手のみんなから少し早いクリスマスプレゼントをもらいました
来年が楽しみです☆☆


予選
つつじ VS 新多聞BBQ−Z  2−2 △
つつじ VS マリノババセロナ  4−5 ●
つつじ VS がつんと井吹台   4−0 ○

決勝
つつじVSマリノアルゼンチンチン  2−2(PK 2−1)


(引率コメント)
人数も少なく、長い1日の試合でしたが、
みんな一人ひとりが一生懸命プレーしていました。

チームのまとまりを大事にしながら、自分の役割を果たしていたと思います!
途中、集中力が切れかけていましたが最後は持ち直し、初体験のサドンデスPKに勝利し、
うれしい3位入賞でした。
コーチの話も少しずつ理解できるようになり、子供達の行動をみていると成長を感じました。
素敵な一日でした。ありがとうございます!

(FAM-1M)