12/7(土) 女子 啓明カップ@神戸フットボールパーク岩岡

つつじが丘FS女子チーム、啓明カップです( ̄^ ̄)ゞ

 [:W200:right]

 ★予選リーグ
 VS 八多    0−5 ●
 VS 多井畑B 7−0 ○
 VS 学園A   1−3 ●

(引率コメント)
 ◆六年生にとっては最後の啓明カップ
  試合が始まる前から気持ちが伝わってきました v(⌒-⌒)v
  強豪相手に全員が一生懸命走り、なんとか点を取ろうと頑張りましたが、
  六年生の啓明カップが終わりました (T▽T)
  しかし、二試合の敗戦で得たものは大きかったはずです。
  次に向けて絶対結果を出してくれると信じてます q(≧∇≦)p
  (GIRL-6O)

 ◆冷たい風の吹く中、一試合目からがんがん攻められました・・・(>_<)
  攻めるより攻められている時間が長かった辛い試合、でも勉強になったと思います。
  二試合目は6年生がシュートをおもしろいぐらい決め、低学年も攻めました!(^^)!
  三試合目、雲行きが怪しく寒さが増してきたと同時に、攻めて攻められボールが
  顔に当たっても頑張って試合に出続けた2年生、よく頑張ったね。
  最後まであきらめない!
  気持ちを切り替えて次の試合も全力で戦いましょう v(⌒-⌒)
  (GIRL-4Y)

 初戦のポジション決めが全てでした・・・自身のミスに反省。
 これからも強豪相手にどう戦うか、考えてプレーしよう。
 きっと結果はついてくる q(≧∇≦)p

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)