12/8(日) 2年生 U−8リーグ戦@つつじが丘小学校

VS 井吹台N 2ー3 ●
VS 玉津I   2ー4 ●

第一試合は、前半先制点を取りいいムードで折り返しましたが、後半ちょっとしたミスで逆転されてしまいました。
しかし後半GKがあわやのところで何度もシュートを防いでくれました。ナイスファイトです!о(≧▽≦)о
 
第二試合は、前半同点で踏ん張りましたが、後半に二失点してしまい負けてしまいました(TOT)

今回もポジショニングを決めての試合でしたが、団子サッカーから脱却するのは、もう少し時間がかかりそうです。
しかし、一生懸命ボールを追いかける子供達を見ていると、がんばれーの声援をかけずにはいられません

次回は、U−8最終戦
有終の美を飾ってほしいものです。☆☆

(FAM-I)