9/29(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B前期リーグ戦@八多ダンロップ

つつじが丘FS女子、前期リーグ最終戦をチーム一丸で戦いました( ̄^ ̄)ゞ

 
 VS 井吹台C 5−0  ○
 VS 多井畑B 1−0  ○ <TM>

(引率コメント)
 ◆今日は、前期リーグ戦最後の試合 (^O^)/!!
  『絶対勝利で一位通過して後期リーグへ q(≧∇≦)p』
  の願いにやりました・・・チーム一丸となり勝利 \(^o^)/
  2、3年生も良く走り、ボールに食らいつくようになりました。
  しかし、コーチから、

  『後期リーグは、他のチームも力をつけてきている。
   前期リーグのようにはいかない。
   もっともっと気を引き締めて練習し、一戦一戦大事に戦おう。』

  の言葉に、応援している父兄も気が引き締まりました ( ̄^ ̄)ゞ
  (GIRL-6M)

 ◆『毎日運動会の練習をしている子供たち』、
  『前日運動会だった子供たち』、
  全員が全力で戦い、見事勝利 v(⌒-⌒)v
  まだまだ暑い中、本当に良く頑張りました(^O^)/

  試合を観るたび、2・3年生の成長も見られ、応援にも熱が入ります(*^^*)
  6年生による大量得点に大喜びでした q(≧∇≦)p
  (GIRL-2H)

 目標にしていた『前期リーグ一位通過』できたことは素晴らしい。
 
 
 
 しかし、『あせらず』『考えて』『貪欲に』、プレーができたか・・・
 もっと自信を持ち、積極的にプレーすれば絶対勝てる。 

 『気持ちで負けない』  

 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)