9/23(月祝) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B前期リーグ戦@有瀬小学校

つつじが丘FS女子、リーグ戦をチーム一丸で戦いました( ̄^ ̄)ゞ

 VS だいちB 6−0  ○
 VS 有瀬   2−0  ○ <TM>

 
(引率コメント)
 ◆秋晴れの今日、何度も雨のため延期になって
  いた大事な一戦!
  ようやく、お天気の中行われました!
  昨日、学年別で行われたガールズフェスティバル
  でのいいムードの中、選手達は望みました(^O^)
  応援の保護者達も、
  待ちに待った一戦に緊張ー(^_^;)
  しかし、心配をよそに結果は大差で見事勝利!

  前半から積極的に攻め、しっかり守り、6年生の先取点でスタート!
  2年生も全員参加で最後まで積極的に攻めて頑張りました!

  試合後の反省会では、残す前半戦一試合に向け、厳しい言葉をかけるコーチ
  今日の勝利、得点に油断することなく気持ちを全員が引き締めなければなりません!
  目指すは、リーグ戦優勝!!
  個々のミスを少なくし、下級生は上級生に頼りすぎずできることから
  正確にプレーができるように!
  そして、もっともっと声をだそう(^O^)!!

  6年生だけではなく、上級生は下級生にどんどん動きの指示ができるくらい
  自信を持ってプレーができるように!
  まだまだ、先を見てがんばってほしいです!
  女子チームの応援隊は、かなり熱いぞ (^o^)/!!
  (GIRL-4M)

 六年生三名にあえて厳しい課題を・・・。
 後期リーグを制覇するためには、このままでは難しい。
 『あせらず』『考えて』『貪欲に』
 そして、各々の役割に責任を持ってプレーする。
 2,3年生からサッカーを始め、今まで自分達がしてきたことに
 もっと自信を持ち、積極的にプレーすれば絶対勝てる。 

 
 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)