5/26(日) 女子 第24回ミニサッカー大会@つつじが丘小学校

今日は、つつじが丘FSの大イベント、ミニサッカー大会 ( ̄^ ̄)ゞ
女子チームは、ミニサッカー大会が初めてのメンバーがほとんど。
今日は、4年生以上のAチーム、3年生以下のBチームに別れての戦いとなりました!

 
☆つつじが丘A(上級生) 予選リーグ
 VS 塩屋A  1−0 ○
 VS 塩屋A  4−1 ○
 決勝トーナメント
 VS 塩屋A  2−1 ○
 VS 塩屋A  6−1 ○
 結果:優勝

☆つつじが丘B(下級生) 予選リーグ
 VS 塩屋B  0−1 ●
 VS 塩屋B  0−3 ●
 決勝トーナメント
 VS 塩屋B  1−2 ●
 VS 塩屋B  0−2 ●
 結果:二位

 大歓声の中の試合*\(^o^)/* Aチームは、全勝で見事優勝(*゜▽゜*)
 普段より小さいコートで、素早い動きが鍵を握る中、さすがは6年生・・・
 決めるところはしっかり決めて下級生を引っ張ってくれましたp(^_^)q
 気持ちの良い優勝でした!!

 そして、3年生以下のBチーム!
 一試合目、期待以上のみんなの守りと攻めに、応援隊も大興奮!!
 声援はすごかった!*\(^o^)/*
 ボールをもったら、前を向きゴールを狙う姿勢は、上級生のお姉ちゃん達にも
 刺激を与えました!!!

 三試合目、ドリブル突破でついに初ゴ〜〜〜ル(((o(*゜▽゜*)o)))

 全試合、キーパーも本当によく守りました!
 コーチも思わず、『素晴らしいーー!★彡』の連発!

 残念ながら、勝利にはつながりませんでしたが、全員のがんばる気持ちは伝わってきたし、
 一生懸命走る姿は最高でした!
 応援隊も声を出さずにはいられない、一試合毎に期待高まるチームだったよー!

       素晴らしいー!!(^◇^)

 結果は、Bチームが惜しくも準優勝!
 今日は、赤い優勝トロフィー赤い準優勝トロフィーが増えました(^ ^)
 小さい子たちも、トロフィーを見てニンマリ(^ ^)v

 朝早くから、一日、本当によく頑張りました!
 また、次の試合に向けてチーム一丸でがんばろー!!*\(^o^)/*
 (GIRL-4M)


 とても暑い中、みんな一生懸命頑張りました。
 6年生にとっては最後の!!・・・2年生にとっては初めての!!大会となりました。

 Aチームは全勝(*^^)v
 Bチームもお姉ちゃんたちに負けじと頑張りましたね。
 待望の2年生の初ゴール!も決まり、応援にも熱が入りました(^。^;)
 一試合づつ試合を重ねるごとに、少しずつですが成長が見られ、
 これからが益々楽しみです(*^_^*)
 みんな頑張れ〜
 (GIRL-2H)