5/26(日) 6A 第24回ミニサッカー大会@つつじが丘小学校

予選リーグ
  VS 霞ヶ丘  3−1 ○
  VS マリノ1  5−2 ○

決勝トーナメント
  VS 塩屋1   1−4 ●
  VS 神陵台2 1−1 △(PK:2−1 ○)

 結果:三位

 毎年優勝している霞ヶ丘と一試合目であたってしまって、勝てるかどうか
 不安だったけど、結果勝って予選リーグ一位通過できました ( ̄^ ̄)ゞ

 三位決定戦の神陵台との試合では、前半負けていたけど後半残り2秒で
 同点に追いつくことができました。
 PK戦の結果、最後のミニサッカー大会で三位になって、本当に嬉しかったです q(≧∇≦*)p
 (6A-選手K)

 『絶対勝つ!!』
 そんな子供達の執念が実った残りの2秒の同点ゴール。
 その勢いのままPK戦を制し、見事!三位入賞。
 猛暑の中にも関わらず、鳥肌の立つようなゲームでした v(⌒-⌒)

 『何事にも最後まであきらめない』
 そんな姿に成長を感じました。
 最後の締めくくりとして、いいプレイをしてくれたと思います。
 (6A-H)