4/29(月祝) 女子  三木スプリングカップ2013ガールズ大会@三木防災公園第2陸上競技場

新生!つつじが丘FS女子チームの初陣です( ̄^ ̄)ゞ
リーグ戦前の腕試し、強豪相手にチーム一丸で頑張りました(≧∇≦)
  

 VS 井吹台(神戸市)    0−1 ●
 VS KIYO(堺市)      0−1 ●
 VS パスドゥーロ(大阪市) 0−7 ●
 VS 北五葉(神戸市)    3−0 ○
   結果:四位

  

(引率コメント)
 ◆今日は、新生チームになって始めての試合でした。
  6年生は、今まで言われた事について行くだけの試合でしたが、今年は2年生も一緒に
  試合するので、自分達の事だけで無く、みんなを引っ張って行かなくてはならない
  のは大変そうです。
  でも、一試合毎に成長する姿を見るのがとても楽しみです(^o^)/
  分からないなりに、一生懸命フィールドを走っている低学年の子達の一年後も楽しみです。
  頑張れ♪つつじが丘FS女子♪
  (GIRL-6M)

 ◆新体制の女子チーム初の試合! なんと、なんと!広い芝のグラウンドです (*゜▽゜*)
  到着時、低学年メンバーは大興奮♪ ジワジワと緊張した顔つきが見られました。(⌒-⌒; )
  お天気に恵まれながらも、会場付近は強い風。
  そんな中、一試合目は「よく守り、よく走りました」、しかし結果は残念ながら惜しくも敗戦。
  その後、二試合目、三試合目もみんながとまどいの中、点が取れず敗戦・・・。
  最後の四試合目、「楽しんでいこー!」のコーチの掛け声の中、スタート♪

  相手のシュートもキーパーがしっかり守り(^O^)/、そして6年生の3人がそれぞれ
  「ナイスシュート!」を決め、見事新体制で初の勝利 o(*゜▽゜*)o
  コーチも応援隊も大興奮ー!( ´ ▽ ` )

  きっと、次の試合につながる勝利。6年生の熱い気持ちを感じました(^^)
  女子チームは自主性や、チームワークを重んじて日々練習に励んでいます。
  6年生、3人を中心とした新チームの成長が本当に楽しみです!!
  (GIRL-4M)


 敗戦が続く中、ズルズルとそのまま行かなかったのは、素晴らしかった。
 6年生3名が下級生の分まで「必死に守って必死に走った」結果、全員が得点できたことに
 自信を持って欲しい。 今日の一日を見て、今後の成長が楽しみになりました。
 まだまだ始まったばかり、チーム一丸で頑張っていこう q(≧∇≦)p

 たくさんの応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m

 今回お世話になりました三木スポーツクラブスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 (GIRL-O)