4/14(日) 3E WestリーグU-9開幕戦@長坂小学校

待ちに待ったみんなが大好きな「試合」( ̄^ ̄)ゞ
広いグランドを走り回った結果は・・・見事、二連勝(´∀`)b グッ!


 VS 新多聞G 5−1 ○
 VS 神陵台C 3−1 ○

「チームの荷物、これからは自分たちで運ぶぞ!」
オフサイドって聞いたことあるけど、そうゆうことか!」
など、ファミリーの時とは少し違う新鮮な一日だったのではないでしょうか♪

(引率コメント)
風が強く肌寒い中、3E 14人の彼等は最後まで走り頑張っていた様に見えました。
いつもの団子状態はあまり見られなかったし、得点を入れてくれたら
皆がハイタッチし声を出し喜び合う姿が印象的でした。
パスはなかなか通らないですが、少しずつそれらしい形に近づいている彼らの姿が頼もしく、
そして今後を期待出来そうで楽しみです!

成長し変化し続けることは楽しい (≧∇≦)
(FAM-HA)