1/27(日) 女子 神戸舞子北ライオンズ杯@井吹東小学校

 昨年末、ユニバー競技場で戦った相手にチーム一丸で挑みました( ̄^ ̄)ゞ
 

☆準決勝試合結果
 VS 井吹台 1−0 ○

  結果:決勝進出♪

<引率より>
 後半、7分くらいから息をのみながら試合と時計を交互にながめます。
 あと7分、あと5分、あと2分、あと1分・・・
 「ピピ〜ッ」試合終了のホイッスルがグランドに響き渡りました。
 「あぁ、勝った、勝ったぁ」・・・思わず胸が熱くなりました。

 試合は1−0の好ゲーム。 両チームの子ども達は本当によく戦いました。
 お互いがお互いを磨き合ったからこその試合だと思います。

 昨年末、ユニバー競技場での決勝戦で敗れたあの日、悔しさが後から後から
 わいてきて、人の心の中にはこんなにも悔しい思いというものがあるのだと
 自分でも驚いていました。

 今日の負けを明日の課題に・・・などとよく言いますが、今日の試合はまさに
 その通りだと思いました。 昨年末の負けが無駄になっていなかった。
 負けが子ども達を貪欲にさせ、成長させてくれました。
 我がチームながら・・・昨年末からの子ども達の精神的な大きな成長を目の当たりにし、
 保護者として今日は大変うれしく思いました。

 これからも子ども達のますますの頑張りを期待していますヾ(^▽^)ノ

<コーチより>
 思わずガッツポーズが出てしまうほど、体を張ったすばらしい試合でした。
 昨年末の決勝戦で敗れてから、今日の試合のために行ってきた厳しい練習や
 遠征が実りました。
 気持ちでは絶対に負けなかった子ども達、本当に強くなった q(≧∇≦*)p

 次はいよいよ決勝戦です。
 「優勝に向かって頑張るぞ♪ v(^o^)v」
(GIRL-E)