1/26(土) 女子  だいち卒団記念杯ジアースカップ大会@しあわせの村球技場

6A同様、優勝を目指してチーム一丸で挑みました( ̄^ ̄)ゞ
 

予選リーグ
 VS だいち 1−1 △
 VS コスモ 1−0 ○
 VS 学園  1−0 ○
決勝
 VS 多井畑 3−0 ○
   結果:優勝

朝露でグランドコンディションは田んぼ状態の中、一生懸命頑張りました。
サイドからのセンターリングをヘディングでシュートし、こぼれ球を自分自身で決めた5年生のプレーに感動 v(^∇^)v
京都遠征の成果か、チーム一丸のすばらしいプレーの連続で優勝出来ました q(*≧∇≦*)p

日に日に子ども達が成長を見せてくれるのは感動の連続です (≧∇≦)
この調子で最後の公式戦「舞子北ライオンズ」も自信を持って頑張ろう♪

 今回お世話になりましただいちSCスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 (GIRL-O)